Mackey's 30s

充実した30代を過ごすためのブログ

新規ブログ開設

長かった大学生活も終わり無事に就職して2年が経とうとしている。

そして平成が終わろうとしている2018年・・・とうとう30歳になってしまった。

 

社会人になった・・・30歳になった・・・何かと節目を感じる日々を有意義にすごすためにも、日々考えること、新たに始めること etc... ブログという形で色々書いていこうと思う。

 

思えば技術ブログにしても何にしても3日坊主というのが多かった。

今回のブログが一体いつまで続くかわからないが、40歳とは言わず「結婚」できるまで続けてみようかと思う。(結婚できなかったら永遠に続く・・・)

 

一番続いていたのは大学生の初期にやっていた mixi 日記だったような。

それでも3年程度だった気がするが。

 

さてさて今回は一体どんなブログになることやら・・・